オープン1ヶ月!

2017年08月18日

 

こんにちは! 静岡県藤枝市のスポーツでのケガの対処を得意としている坂本接骨院・鍼灸院 藤枝分院です。

 

7月12日(水)からオープンし、1ヶ月が経ちました!

皆様のおかげで、いいスタートがきれました!

この場をお借りし、お礼を申し上げます!ありがとうございます!

 

引き続き焼津・藤枝近辺にお住みの皆様の「健康」をサポートできるようにしていきます!

 

もう少しだけブログにお付き合いください。

私たち、坂本接骨院は2つの想いのミッションを掲げてこの地域に開業しました。

1つ目は「この地域からオリンピック選手・プロ選手を輩出する」

2つ目は「日本の出生率を藤枝から上げていく」

聞いただけでは、大きなミッションすぎて驚かれると思いますが、私たちは本気です。

そのために、知識や経験を沢山積み準備をしてきました!

本院(焼津院)では、学生たちの身体のケア+正しい身体の使い方、さらに

学生たちのメンタル面(やる気・本気度)を向上させ、全国大会や東海大会まで進むことができました。

妊活のほうも、患者様の話をじっくり聞き、なりたい自分像を持って頂き施術に望んで頂いた結果、中には二人目不妊で悩んでいた方が1ヶ月で懐妊されたという結果もあります。

 

決して私たちがすごい!と言ってるわけではなく

この二つに共通することは「自分(施術を受ける側)がなりたい自分を強く持っているか」

です。

精神論みたいな話になってしまいますが、私たちだけが頑張っても思うような結果は得られません。原因を見つけ、解決策を行っても「こうなりたい!」と思わなければ何も変わりません。

なので、共同作業を行って初めて変化がわかってくるんだと私たちは思います。

もちろん上記の二つの例だけではなく、長年の腰痛持ちや肩こりに悩んでいる方々などにも共通すると思います。

そして私たちは常に全力で施術しサポートします!

本気でなんとかしたい!や、どうすればいいの?の悩みを解決する術を私たちは持っています。

このブログを見て頂いて、少しでも変われるかな?悩みを解決できるかな?と思われた方は、ぜひ一度ご相談ください。

私たちが「健康」を提供できるよう努めていきます!

 

 

下記、画像をクリックで

ホームページ、電話につながります。