ピークコンディショニングの成果!

2018年03月10日

 

こんにちは!
静岡県藤枝市のスポーツでのケガ(足首の捻挫や膝の痛み)の対処・再発予防を得意としている坂本接骨院・鍼灸院 藤枝分院です。

3月10日もたくさんのご来院ありがとうございます!
皆様の「健康」をサポートさせていただきます!

 

前回のブログはみていただけたでしょうか?

未だの方は・・・こちらから

 

ここ数ヶ月で、当院で提供させていただいている

ピークコンディショニングが多くの女性(30代~70代)に受けていただいています!

始めて、1ヶ月で成長している方もいますし、6ヶ月続けて美bodyに近づいている方もいます!

 

このトレーニングを簡単に言いますと・・・

「目標はその人自身に決めてもらうトレーニング」です。

「どうなりたいか?」「どうしたいのか?」未来の自分に向けて、今できること。

そして、現在の自分自身を見つめて、状態を把握する。

1つ1つ確実に乗り越えていくプランを一緒に考えていくトレーニングです。

 

 

当院に来て下さっている方々の共通するところがあります。

それは「意志の強さ」です。

健康の意志もそうですが、学ぶ意志、教える意志、続ける意志、楽しむ意志・・・・

など、様々な意志の強さを持った方が多いです!

 

その意志を引き出すのは、自分自身でもありますし、私たちの仕事でもあります!

「身体を動かすの嫌いです!」という方も多くいますが、2ヶ月も継続しています!!

これも意志の強さ!

 

決して特別なことではありません。

皆さんが持っていることです!

 

意志を持つことの裏側には・・・・心から純粋に楽しむことだと思ってます。

楽しいことなら、続きますよね!そのお手伝いを私たちができていけたらいいなと思います!

本当に来て下さっている方に感謝です!ありがとうございます!

引き続き、サポートしていきます!!!