交通事故を起こし、困った方いませんか?

2018年02月14日

 

こんばんは!

静岡県藤枝市のスポーツでのケガ(足首の捻挫・肩の痛み)の対処・再発予防を得意としている坂本接骨院・鍼灸院 藤枝分院です。

 

2月14日もたくさんのご来院ありがとうございます!
皆様の「健康」のサポートをさせていただきます!

 

前回のブログはみていただけたでしょうか?
未だの方は・・・こちらから

 

本日も良い天気なりましたが、風が強く
当院の外壁に貼ってあるPOPもどこかへ跳んでいってしまいました・・・・。
どこかで寂しがっていると思うので早く探しにいかなくては!!(笑)

 

話しは変わり・・・

今月に入り、交通事故のお問い合わせが増えてきました。

自動ブレーキやサポート機能も増え、事故をしにくい世の中になっていくのかなーと思っていましたが・・・まだ悲しいことは起きてしまいます。

どんな事故でも命が助かったこと、本当に良かったと思います!

私も事故の経験がありますが(自転車と車)助かったことに感謝しています。

その後に出てくる辛い身体の症状・・・・。

「むち打ち」が代表的な症状ですが、腰の痛み、肩の痛み、首の痛み・・・

様々な痛みが出てきますが、それを放置してはいけません!!

「病院に行くのがめんどくさい」や「事を大きくしたくない」

「相手や家族に迷惑かけたくない」などの声を良く聞きますが

それは大きな間違いです!

今出ている症状が、近い将来「後遺症」となってしまったらどうしますか?

腕の痺れが強くなっている・首の動きに制限がかかってしまった・腰がずっと怠い、重いなど・・・・

「実は・・・1年前の事故が原因で、痛めてしまったんですけど・・・」となってしまったら
改善するのに、多大な時間とお金がかかってしまいます。

(過去に来院された交通事故患者様を参考させていただきました。)

 

そうなってしまう前に!!!いち早く病院に行くことを提案します。
あなた様の大切な人生の選択に参考になれれば嬉しいと思います。

P.S  接骨院でも施術を受けることが可能です。

警察に連絡をし、現場検証を行ってもらい
自分と相手の保険会社に連絡をする。
その後、接骨院に連絡をしていただければ、詳しいお話をさせていただきます!

しっかりとした対応をさせていただきます!

 

交通事故の詳細については・・・こちらから