腰痛に悩まされている方に朗報!

2018年03月15日

 

こんにちは!

静岡県藤枝市のスポーツでのケガ(足首や肩の痛み)の対処・再発予防を得意としている
坂本接骨院・鍼灸院 藤枝分院です。

 

3月15日もたくさんのご来院ありがとうございます!

皆様の「健康」をサポートさせていただきます!

 

前回のブログはみていただけたでしょうか?

未だの方は・・・こちらから

 

 

ここ最近のお話をさせていただきます。

ここ数日「腰痛に悩まされ、日常生活に支障をきたしている」方が来院されています。

・立ち上がるなど、動作開始時の痛みが辛い腰痛

 

・歩くのも一苦労なぎっくり腰

 

など、様々な要因で日常生活を普通に送れることが困難になってしまっている症状があります。

 

 

まず、こうなってしまったら無理することなく、安静にすることが1番です。

そして、整形外科や病院・接骨院や整骨院に来院をオススメします。

ずっと安静にしていることは確かに良いことですが、傷口の処置をしてあげないと
いつまでも回復していきません。

適切な処置を行ってあげるだけで、回復力が格段に上がっていきます!

そして何より・・・再発する確率が格段に下がります!

 

こんな辛い症状を何回も繰り返している方を今までもたくさん診てきました。

中には・・・「今年(2018年)だけで2回目もやっちゃったよ~」という方もいました。

さすがに、私たちも驚きました。(笑)

 

 

そして、当院に来て下さった方の腰痛を約8回で8割近い改善率を誇っています.

 

(2017年7月~12月までのデータを参考)

 

1回や2回での完治は難しいですが、8回いただければ腰痛は日常生活に支障がないレベルまで持って行くことが出来ます!

ぜひ、お困りでしたら坂本接骨院・鍼灸院 藤枝分院までお電話をお願いします!

 

「腰痛になってしまって・・・」と伝えてしていただければ
丁寧にお答えしますので、安心してお電話していただけます。

 

腰痛の詳細は・・・こちらまで