11月の営業日

2019年11月8日

 

こんにちは!

坂本接骨院・鍼灸院 藤枝分院です。

今年も残り2ヵ月を切りましたね。
皆さん、やり残したことはありませんか?

今からでも間に合います!
私も買い溜めした本を読みながら残りを過ごそうと思います。

面白い本がありましたら、ぜひご紹介下さい!

 

11月の営業日です。

11月4日(月)11月23日(土)祝日のため休業とさせて頂きます。

そのほかは、通常営業しています!

 

平日、夜間(18時~21時)は予約が取りづらい状況です。(約9割は満席)
夕方(15時~18時)の時間でしたらスムーズにご案内できます。

 

11月に入り、またまたギックリ腰が増えています。
季節の変わり目、気温差の変化も身体への影響と考えてもいいでしょう。

 

・普段の動作が痛みに変わった・・・。
・何気ない動きで痛みがでた・・・。

 

そんなことが起きる前に、早めのケアをオススメします!

では、体調管理に気をつけてお過ごし下さい。